京つう

ショップ  |北区

新規登録ログインヘルプ


2011年07月16日

京都は祇園祭り・日常生活は無農薬野菜で健康に!

京都は祇園祭りでした。私も二日続けていってきました。
人の多さに、二日間ともへとへとに疲れました!

日常生活では、
放射能汚染が心配でスーパーで野菜を買う気がおきない。
原発事故以来、野菜は通販で取り寄せておりますがどこも送料がとても高く、葉物野菜3種類とナスを購入した程度で3000円近く取られるのはかなり経済的に厳しいです。その他に肉や卵などを合わせると一週間分の食費だけで6000円以上・・・とてもやっていけません。
そんな時に偶然見つけたのが産地直送でお手軽な無農薬野菜の宅配と通販サイト。送料もお手頃だし、家族みんな、とても助かっています
Posted by たいこ at 23:34│Comments(0)無農薬野菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。