京つう

ショップ  |北区

新規登録ログインヘルプ


2012年01月13日

ミュゼプラチナム予約|ミュゼ 予約はWEB予約

ミュゼ 予約
Q
脱毛サロンのミュゼプラチナムについて・・・

脇脱毛をしたいなと思っています。
ミュゼプラチナムのチラシに、追加料金、勧誘一切無しって書いてありますが、これは本当ですか?
勧誘があったり、料金が高くなったりすると嫌だなと思って、脱毛はしたいけどなかなか行く決心がつきません。

ミュゼプラチナムで脱毛されたことがある方いたら、教えて下さい。
あとスタッフの方がどんな感じだったとかも教えて下さい。

よろしくお願いします。

A
わたしは現在のキャンペーンで脇の完了コースを契約しましたが、脱毛する分以外の料金(化粧品代・入会金など)はないです。
※キャンセル料は当日キャンセルだと発生します(連絡あり:1,000円 無断:2,000円)
上記の場合のキャンセル料以外は大丈夫だと思ってください。

勧誘はわたしが行っている店舗ではなかったです。スタッフの方も、特にいやとは思いませんでした。
キャンペーンなどを勧めることはあっても、しつこい感じはなかったです。

料金は、キャンペーン内容が変わったりした時に変動することがあります。
今のところ、大きな変動は無かったと思います。


同じカテゴリー(ミュゼ 予約)の記事
 ミュゼ 予約|ミュゼプラチナムweb予約のネット申込みはここ (2012-01-12 22:37)

Posted by たいこ at 23:30│Comments(0)ミュゼ 予約
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。