京つう

ショップ  |北区

新規登録ログインヘルプ


2012年06月04日

包茎 治し|秘伝。包茎治し方の知識を教えます

Q
包茎ってどういうことになれば(どこまで包まれたら)包茎なんですか?
A
亀頭が少しでも包まれていれば包茎です。
勃起時に剥けても、通常時被っていても包茎です。
だた、剥こうとすれば剥けるのは仮性包茎といい
Hもできるし問題ありません。(ズル剥けよりは悪いですが)
通常時も勃起時も剥けないのは真性包茎で手術が必要です。

もし、あなたが包茎なら治し方を教えるのでやってみて下さい。
剥くには剥き癖をつけることが必要ですので下記のことをしてみて下さい。
まず、お風呂あがりに皮の先端を前後左右に引っ張って下さい。
それを何度か繰り返していきます。
無理に引っ張ったり、痛くなるまでやらないで下さい。
焦らずゆっくりと行って下さい。
1日10分くらいで構いません。
少しずつ皮を伸ばしていきましょう。
しばらくすれば皮の先端が広がって自然と
亀頭が全部出てきて剥いたまま日常生活を送れると思います。
個人差あるけど2ヶ月くらいかな。

包茎 治し
Posted by たいこ at 16:36│Comments(0)包茎 治し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。