京つう

ショップ  |北区

新規登録ログインヘルプ


2012年01月11日

札幌 ミュゼ

札幌 ミュゼ
Q
札幌で脱毛のいいところありませんか??
いずれは全身脱毛したいです。
出来れば値段がわかると教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A
ミュゼに通ってました。 ワキの脱毛は無制限で安いのですがミュゼはワキ以外は回数=料金です。一カ所12回ほどの目安とききました。結構高いですよ… 全身12回ったら40万?(うるおぼえ)私は料金的なめんから、顔やに変えました。全身脱毛20万です。(10年間回回数制限なし)ただし周期があるので年間四回ほどになります。 ミュゼは二ヶ月周期、顔やは三ヶ月周期とミュゼより少し時間がかかります。ただ私はですが、ミュゼのシステムだと脱毛をしたいヵ所を一度にする予算はないので、顔やにしました。料金もはるかに安いですし。ミュゼを解約するときミュゼの店長に、顔やのシステムを聞かれ当たり障りのないように話しましたが面白くないのか、鼻で笑いながら10年間も通うんだ。と言われました。誰も10年間も通うとは言ってないのに… そのほかにも私は何も話しかけてないのに、あれこれと皮肉をいわれました。解約が気に食わなかったんでしょう。一カ所12回くらいで満足できるほどになりますが満足できなければ10年間満足いくまで通って下さいってシステムです。回数=料金のミュゼとは違います。ミュゼは時間に追われてカウンセリングの時も料金プラン選ぶのにどうしたら良いか迷ってたら急かされる感じがありました。電話もつながりません。多分通うお客様=スタッフの割合が悪いんでしょうね。時間に追われて業務的ですし、解約のときの店長の態度で解約して良かったと思いました。顔やの店員さんは良心的で私はヒップと腰の毛が生えてなかったみたいで、その分を顔の脱毛に回してくれました。(全身は顔の脱毛は入ってません)ミュゼで7月に脱毛したため今日できなかった腕、足、脇の分も計算してくれて顔の脱毛分にしてくれました。私の友達もみんなミュゼで私もミュゼに行きましたが、顔やに変えてよかったです
Posted by たいこ at 23:57│Comments(0)札幌 ミュゼ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。